
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋人との価値観

恋人になる人は価値観がとても重要な判断基準になります。

僕は一緒にいて楽しい人という判断基準ですが、

やはりそれも相手の価値観を認められるかどうかで、

楽しくなるか決まってくるものです。


喧嘩の原因は価値観の違いによって生まれます。

自分が好きなものでも相手にとっては嫌いであったり、

自分は気にならないことでも相手はすごく気にしていたり。


価値観の違いを認めない、認めたくない、

許さない、許せない、

受け入れたくない、受け入れることが出来ない、

こういった想いから喧嘩は起こります。


喧嘩とは価値観のぶつかり合いといってもいいでしょう。

仲直りするには自分が相手の価値観を認めるか、受け入れるか、

又は相手が自分の価値観を認めるか、受け入れるかしかないのです。


世の中には人の数だけ価値観というものが存在します。

自分と全く同じ価値観を持った人間は存在しません。

だから争いや喧嘩が耐えないのですが、

その中で恋人と楽しく過ごす為には、

恋人にする前に相手の価値観を判断し、

恋人になってからはお互いの価値観を

認めあう努力をするべきではないでしょうか。



価値観を認め合う努力といっても

難しいことではありません。

同じ時間を多く過ごしていれば自然と

価値観はお互いの価値観は近づいていきます。


さらに普段の何気ないコミニュケーションの

繰り返しでお互いの考えや感じ方をお互いが

理解しあうことである程度価値観は

同じ方向に向かっていくと思います。


となれば重要なのは恋人にする前の

価値観の判断ですね。



そこでこんなデータがあるので紹介しておきます。

---以下抜粋---
合わせておきたい、恋人との価値観

1位 お金の使い方
2位 食生活
3位 将来設計
4位 休日の過ごし方
5位 子供の教育
6位 友達付き合い
7位 住む場所
8位 仕事
9位 インテリア

---抜粋ここまで---

どうでしたでしょうか?

ほとんどが男女の喧嘩の原因になってることがわかると思います。

又、男女で価値観の違うものが多い項目でもあると思います。


いかに価値観の同じ相手を見つけるか?

とても大切なことだと解ったかと思います。
関連記事

お目当ての女性にかける言葉

使える無料レポートを見つけたので

紹介します。

すごく基本的なことが書かれています。

基本的なことだけにおろそかにできません。


即効性はないと思いますが、

知識として身につけておくべきでしょう。


---以下紹介文---

◇改定版 あの子を抱きたい

西宮で恋愛セミナ−講師をしているOL山田恵が
教室で実績を積んできた 使える恋愛の法則を 、
恋愛初心者のあなたに 大公開。

これで 彼女 できなければ 坊さんになりましょう。
■1.貴方の誘いに絡んでくる女性の見つけ方
■2.お目当ての女性にかける言葉
■3.合コンでのお持ち帰りのためのテクニック
を公開しています。絶対に技術をものにしてください。

 無料レポート
 「改定版 あの子を抱きたい」

改定版 あの子を抱きたい



関連記事

女性をドキドキさせる

好きな女の子と一緒にいるとき、

相手にドキドキさせたいと男なら誰しも考えますよね。

そんな時にこの無料レポートを見てみて下さい。

意中の子をドキドキさせ 好きにさせるキーワード


関連記事

メールを返信してもらいたい

今、あなたにメールを返信してもらいたい相手が

いるときはこの無料レポートがお勧めです。



恋愛メールテクニック
女性の興味対象を刺激しメールの返信確率を上げる秘密の方法




関連記事

セフレの作法10カ条で快適なセフレライフを楽しもう

セフレの作法10カ条で快適なセフレライフを楽しもう

というとても興味のそそる記事を見つけたので紹介します。



--以下抜粋--

●その1:信頼できる相手ひとりに絞る

●その2:友人に悟られないようにする

●その3:デートの約束は電話で手短に済ます

●その4:腹を立てない、すべて流す

●その5:好きな異性の話題を積極的に

●その6:過去の恋愛話も大いに語る

●その7:お酒は3杯まで

●その8:一泊せずに夜のうちに帰る

●その9:2人っきりになったら思いっきりイチャつく

●その10:して欲しいことは遠慮なく言う

--抜粋ここまで--

セフレの作法をきちんと守れば、

快適なセフレライフがおくれそうですね。

セフレ10か条詳しく見たい方はコチラ↓
セフレの作法10カ条で快適なセフレライフを楽しもう




って、相手がいなきゃダメなんだよ


関連記事











