
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性が嫌う彼氏の部屋


(c) .foto Project




では6位以下の紹介です。

【6位】 女性用の小物が置いてある
【7位】 キッチンが汚い
【8位】 ゴミを捨てていない
【9位】 アニメキャラのポスターが貼ってある
【10位】 ゴキブリが出た
【11位】 アイドルのポスターが貼ってある
【12位】 お風呂がない
【13位】 ベランダがゴミ置場になっている
【14位】 エッチな雑誌・DVDが大量にある
【15位】 カーテンやベッドカバーなどのセンスが悪い
【16位】 ものすごく暑い/寒い
【17位】 壁が薄く、隣人の生活音がよく聞こえる
【18位】 冷蔵庫の中がぐちゃぐちゃ
【19位】 服が床に積んである
【20位】 ものすごく狭い





一番大切なのは清潔にしておくということ。

掃除は毎日やって習慣にしておきたいですね。

掃除が出来る人は心もキレイなんですよね。



特に水廻りはどうしても汚れが目立ってしまうから、
入念なお掃除が必要ですね。


2位に元カノの私物とありますね。
これはあっても隠しておくのが男としてのマナーですよね。



彼女を始めて部屋に連れてくる時は、

恋達の場合はちゃんと、掃除するし、

女性の香りは消しておくけどね。



基本的なことだと思うんだけど、

世の中、だらしない男性が多いんだね。


きちんと掃除・整理整頓して、

彼女をがっかりさせないようにしましょう。


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/99-6d065619













