
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『恋愛というものは・・・

『恋愛というものは

常に一時の幻影で、

必ず滅び、さめるものだ、

ということを知っている

大人の心は不幸だ。』


坂口安吾



大賛成!

大人の心は見える世界が広がって、

可能性の限界を見極めてしまう性質がある。

それはとっても不幸なことだし、

寂しいことだと僕は思うね。


だから僕は、

子供のような純粋な心を持って、

物事全てに接するようにしている。


素直な心で感じたままに動けるように

努力している。

安吾くん、見直したよ。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/96-0601b0c1













