
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ボディータッチ』『スキンシップ』女の子と仲良くなりたい時に効果的 

写真素材 PIXTA
(c) bitter...。写真素材 PIXTA


『ボディータッチ』『スキンシップ』つまり女性に触れるという行為。

薄々気が突いている男性もいるかもしれませんが、

女性の触れられる感覚、皮膚感覚は男性の10倍敏感だと言われています。

だから女性は触れられることが好きなんですね。

『ボディータッチ』『スキンシップ』に対して女性は喜びます。

『ボディータッチ』『スキンシップ』を女性は求めてきます。

女性は手をつなぐのが好きですよね。
(恋達も好きなんですが)


『ボディタッチ』『スキンシップ』=女心を掴む
このように覚えておいて下さい。



一般的には女性と仲良くなってから『ボディータッチ』『スキンシップ』をすることが多いのですが、

これを逆にすると『ボディータッチ』『スキンシップ』で女性と仲良くなることができます。

女性は触れられると脳内にオキシトシンというラブホルモンが放出されて、
触れてくれた男性に好意を抱くようになるんです。

それはほんの少しの接触でもいいみたいです。


アメリカの社会心理学者バーディーンの実験では、

・接触だけの出逢いでは「信頼できる、温かい」という印象
・視覚的な出逢いでは「冷たい」という印象
・聴覚的な出逢いでは「距離がある」という印象

という結果が出ています。

つまり人は身体的接触のない相手より
身体的接触のある相手に好感を持つのです。



でも実践するとなるとなかなかうまくいかないものです。

触れたいけどさりげなく触れることが難しいです。


そこでさりげなく触れる事が出来る方法を少し考えてみました。

手の大きさを比べる。
指の長さを比べる。
傍を通る時にわざとぶつかってみる。
何かを渡す時に少し触れる。
何かを受け取る時に少し触れる。
肩をもんであげる。
マッサージをしてあげる。
手相をみてあげる

この他にもあると思いますが、
こんな手もあるよ。って人はコメント欄に書いてみて下さい。

女性に触れるための引出しはたくさんあったほうがモテるんです。

触るだけで好きになってくれるんだから簡単ですよね。
関連記事

女性の体に触れると・・・

「何このスケベオヤジ!?」と思われるのが
関の山と思っていたのですが、
こんなにいろいろ、何気ない接触方法があったのですね。
[ 2011/02/14 11:01 ] [ 編集 ]

女性の体に触れると・・・・

「何このスケベオヤジ!?」と思われるのは、

状況と頻度の違いじゃないでしょうか?

それを間違えると、

セクハラはらはらで訴えられるかもしれませんので、

気をつけてくださいv-12
[ 2011/02/14 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/8-917a3e74













