
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デートのとき男性にしてもらうと嬉しいことランキング

デートのとき男性にしてもらうと嬉しいことランキング

男性の皆様はこのランキングを参考にして
どうすれば女性が喜ぶのか、
意識してデートしてみてください。






6位以下は次のとおり

6位 沈黙した時、積極的に話題をふってくれる。
7位 「好き」と言う
8位 おごってくれる
9位 デートの最後にお礼を言う
10位 携帯の使用を控える
11位 行きたいところがあれば伝える
12位 会話がキャッチボールになるように心がける
13位 食べたいものがあれば伝える
14位 体調が悪かったり疲れたりしたらそのことを伝える
15位 腕を組んでくる
16位 過去に付き合った人の話題をさける
17位 TPOに応じて割り勘
18位 携帯をマナーモードにしておく
19位 二人きりになれるところへ行こうと言う
20位 お茶やお水などを給仕する




全体的に女性は自分に興味があるということを示すと、
嬉しく感じるようです。

後は、男性がいかに照れずに興味があることを伝えるか。
そこに全てがかかってる気がします。


また、ランキング内で目立つのが伝える系。
2位、7位、9位、11位、13位、14位が
伝えて欲しいという思いが感じられますね。
それだけ女性には伝わってないようです。
会話のキャッチボールを望む声もあり、
うまくコミニュケーションが出来てない
男性が多いということがランキングからわかります。

男性はもっと何でも思ったことは口に出して、
もっと気持ちの伝達をたくさんするべきですね。

でも度が過ぎるとKYなんて言われるので、
加減が難しいところです。



後は、女性が思っていても言いづらい事、
5位、19位なんかをスムーズに言える様になれば、
女性の心をつかんでるといえますね。
これは女性の気持ちを相当理解していないと
難しいことではありますが・・・


一番大切なのは相手を好きだという気持ち、
それをいろんな手段で伝えること。
好きな女性を思いやること。
この2つを頭に入れてデートすれば、
女性も楽しい気持ちになってくれると思います。

関連記事

こんばんは

応援に伺いました。
全Pしました!
[ 2010/09/26 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/73-ea6bbea9













