
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「おまえ、かわいいな!」と心の中で思う彼女の行動ランキング

1位 男性の服の裾をちょっと引っ張る
2位 寝起きに猫のような手で目をこする
3位 寒い日にセーターの袖に手を半分隠している
4位 動物園などで子供のようにはしゃいでいる
5位 ビンの蓋を一生懸命開けようとしている
6位 手作りカレーにハート型のにんじんを入れてくれる
7位 ぼんやり外を眺めている
8位 こちらの方言のまねをしてくる
9位 対戦ゲームをして負けて悔しがっている
10位 辛いものを食べてすごく辛そうなリアクションをしている




ちなみに僕がかわいいなと思う行動はなんだろう?

別れ際に突然キスをしてきたり、手を握ってきたり。

そんなちょっとした触れ合いが僕は大好き。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/69-ef99d494













