スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画

映画デートは定番デートの一つだよね。

定番だから誘いやすいし、OKも出やすいよね。

話題の映画なんかはTVでよく宣伝するから、

相手も結構観たいなって思ってたりするんだよね。

だから話も盛り上がりやすい。



映画館の中は暗く、その中で一緒にいるってことは、

心理学上、仲良くなりやすいんだよね。→ 『匿名性の保証』

一番いいのは、

映画の公開が終わる直前の平日、早い時間帯に

運が良ければ、2人だけの貸しきり状態になるかも。

そうなれば、雰囲気は最高だよね。


映画の途中、ストーリーを考えて、手をつなぐってのも、

楽しいよね。

僕は手をつなぐタイミングを計りながら、なかなか映画に集中できなかったこともあるけど


最新の映画情報はこちらから→映画のことならeiga.com
試写会のプレゼントもあるよ




関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/67-d4d15426













