
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインチョコのレシピとメッセージ

2月14日はバレンタインデー

バレンタインデーと言えば手作りチョコ。

手作りチョコならレシピが必要ですね。

そこで手作りチョコのレシピといえば

クックパッド

その中で バレンタイン チョコ で検索してみた結果、

出てきたレシピは3635品

すご過ぎですね。


男性としては誰からもらってもやっぱり嬉しいものです。

そのチョコにメッセージが添えられてあれば、

僕なんかはすごく喜びます。


images.jpg

チョコは食べたら無くなっちゃうけど、

メッセージは永遠に残っちゃいます。


だから女性にはバレンタインにチョコを渡す時は、

メッセージをつける事をお勧めします。


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/519-84d68a26













