
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セフレの作法10カ条で快適なセフレライフを楽しもう

セフレの作法10カ条で快適なセフレライフを楽しもう

というとても興味のそそる記事を見つけたので紹介します。



--以下抜粋--

●その1:信頼できる相手ひとりに絞る

●その2:友人に悟られないようにする

●その3:デートの約束は電話で手短に済ます

●その4:腹を立てない、すべて流す

●その5:好きな異性の話題を積極的に

●その6:過去の恋愛話も大いに語る

●その7:お酒は3杯まで

●その8:一泊せずに夜のうちに帰る

●その9:2人っきりになったら思いっきりイチャつく

●その10:して欲しいことは遠慮なく言う

--抜粋ここまで--

セフレの作法をきちんと守れば、

快適なセフレライフがおくれそうですね。

セフレ10か条詳しく見たい方はコチラ↓
セフレの作法10カ条で快適なセフレライフを楽しもう




って、相手がいなきゃダメなんだよ


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/514-9e3f4c34













