スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「私が恋愛できない理由」 月9ドラマ

 『私が恋愛できない理由』 

20代、30代独身女性の半数以上に
「今、恋人がいない」とされる現代――。

さまざまな調査機関が、
「独身女性の70%に恋人不在、
そのうち半数以上は3年以上恋愛をしていない」
「66%の人が、今、幸せな恋愛をしていない」
「30代女性のおよそ70%に恋人がいない」
「新成人の80%に恋人がいない」
などといったデータを発表している通り、
現代は幸せな恋愛に巡り会うことが困難な
「恋愛超氷河期」とも言うべき時代。

それに伴い、「傷つくから」
「面倒くさいから」「無理したくないから」
など、さまざまな理由から、
恋愛に対して積極的になれない
「恋愛できない女性たち」が急増しているといいます。




2011年10月クールの月9ドラマ
『私が恋愛できない理由』では、
そんな「恋愛できない女性たち」を、
徹底的にリアルに描き出します。

ドラマには、昔の彼氏を忘れられない女性、
恋愛に飽きてしまった女性、
本気の恋をしたことがない女性、
恋愛運がまったく無い女性など
さまざまなタイプの女性が登場し、
男、セックス、仕事、結婚・・・女性なら
誰もが直面するすべての悩みに、本音をぶつけ合います。

以上、フジテレビ『私が恋愛できない理由』のHPより抜粋。

このドラマを通して恋達も、
女性の心理、気持ちなんかをみていこうと思う。
関連記事

"こんにちは、いきなりのコメント失礼します。
《お小遣い稼ぎレポート》を運営しておりますkeiichiro0129といいます。
ブログを拝見させていただきました。
完全無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】というものをご紹介させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~
◎コンテンツレンタル料:無料
◎報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
~~~~~~~~~~~~~~~

このコンテンツパーツを張り付けるだけで
コンテンツ充実・閲覧リピート・アフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログ訪問者に、商品購入をお願いするものとは違います。

詳しくは私のブログ《お小遣い稼ぎレポート》か
サービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

アクセスアップやお小遣い稼ぎ、ブログの見栄え充実に役立つかと思います。
気に入られましたら是非ご利用ください。"
[ 2011/11/08 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/499-1c11eb0c













