
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホンマでっか!?TV 男は何も分かってないSP

ホンマでっか!?TV 男は何も分かってないSP
の内容が面白いものだったので掲載しておきます。 

ホンマでっか!?TV(ウィキペディア)
ホンマでっか!?TV(フジTV)



彼氏がいる女性・いない女性とでは遺伝子が違う。
(牛窪 恵)

女性は言い訳で自分を守ろうとする。
(植木 理恵)

女性は男性の12倍、言い訳を考えている。
(植木 理恵)

言い訳をする女性ほど本気。
(植木 理恵)

女性自身も泣いてる意味は分かっていない。
(重田 みゆき)

女性は泣いて脳内麻薬を出してスッキリする。
(黒川 伊保子)

女性は怒りの対象以外でも泣けば収まる。
(黒川 伊保子)

女性はプレゼントのお返しを男性の6倍覚えている。
(植木 理恵)

プレゼントのお返しをする男性は記憶に残りやすい。
(植木 理恵)

男性は語尾が上がる話し方(京都弁、博多弁)に弱い。
(秋竹 明子)

女性の5分の1は別れても0日で次の彼氏が出来る。
(牛窪 恵)

未婚女性20~30歳代では6割が浮気経験あり。
(牛窪 恵)

モテる&出世する女性のメールは短い。
(重田 みゆき)

女性が沢山メールをもらう為の法則。
①自分から送らない。
②久しぶりでも喜ぶ。
(植木 理恵)

女性は何年も前のことを一瞬で思い出す能力がある。
(黒川 伊保子)

楽しみを前もって伝えると女性は満足しやすい。
(黒川 伊保子)

サ行をちゃんと言える男性がモテる。
(秋竹 明子)

パンプキンのニオイで男性はその気になる。
(牛窪 恵)

髪の毛を左分けにするとモテる。
(重田 みゆき)

サポートする時は髪の毛は右分けの方が良い。
(重田 みゆき)

男性が見分けられない色を女性は見分けられる。
(黒川 伊保子)

体臭予防する男性は浮気がばれ易い。
(牛窪 恵)

女性は「一生愛している」と結婚後も言われ続けたい。
(黒川 伊保子)



今回も色々、参考になる意見がありましたね。

その中でも特に使えそうなのをあげてみると、

言い訳に関する事、楽しみを前もって伝えるということ。

この二つは簡単に使えますね。



相手の気持ちを知りたいとき、
妙に言い訳が多かったりすると、
相手は自分に気があるということですね。


またいきなりデートに行くのではなくて、
近い将来に楽しい事を約束しておくと、
女性はそれまでの全ての楽しさも
一緒にして楽しむので、楽しみを先に
伝えておいたほうがいいという事。



相変わらず、ためになる番組です。



関連記事

はじめまして

はじめましてGOUYAN1号です。


>またいきなりデートに行くのではなくて、
>近い将来に楽しい事を約束しておくと、
>女性はそれまでの全ての楽しさも
>一緒にして楽しむので、楽しみを先に
>伝えておいたほうがいいという事。

そうですよね。
女性には想像させるっていうか
夢をみさせると効果的ですよね。

それを伝えておく。
参考になります。

又訪問します
応援ポッチと
[ 2011/10/25 12:36 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

GOUYAN1号さん、
訪問、応援ありがとうございます。

参考にしていただき光栄です。
[ 2011/10/28 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/498-8180810b













