
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性の性格をメールから分析する

メールから女性のタイプ、性格を見抜くことができます。

こちらのサイトをみて面白いなと思い、
参考にさせていただきました。
メールから女心を読む

メール - イラスト素材
(c) sakiイラスト素材 PIXTA


短文タイプ
このタイプの女性は男っぽい性格です。
基本的にメールは面倒と思ってるタイプで、
会った時にたくさんお話をするほうがより仲良くなれるでしょう。


長文タイプ
女性にはこのタイプが多いのですが、
性格はおおらかで多少、天然が入っています。
優しい人はこのタイプです。



絵文字タイプ
絵文字を使う人は感情が豊かです。
一度信じ込むとのめりこむタイプです。


ざっとこんな感じに分かれますが、
どのタイプであれ、
共通して言えることは、
相手に合わせたメールを送ったほうが、
より

親近感を持ってくれる

ということです。


例えば女の子が短文メールを送ってきたときには
短文メールで返す。

絵文字をたくさん入れてきたときは
絵文字をたくさん使って返信する。


当たり前のことですが、人は自分と同じものに共感します。
分かりやすい例では、
合コンで出身地が同じだった時や
好きな芸能人が偶然ザキヤマだったりした時、

imgd42f6718zik4zj.jpg

すごく仲良くなった気分になります。
実際に人はそうやって仲良くなっていくんですが。


メールも同じです。

そのことを意識していくと、
相手もメールを返信しやすくなりますよ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/491-ab9082f3













