スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

返信くれないの?

女性の気持ちを揺さぶるメールテクニックです。

僕も良く使います。

また良く使われたりもします。


例えば、好意を持ってる女性とメールのやり取りをしています。

こちらがをつけてメールを送りました。

するとそれ以降3日たっても返信が来ません。


今までならすぐに返信が来たのに、

遅くても次の日には必ず返信が来たのに

メール 郵便物 ビックリマーク  - イラスト素材
(c) makaron*イラスト素材 PIXTA


なんで

返信が来ないの

気に障るようなことでも書いたかな

忙しいのかな

デートしてんのかな

嫌われちゃったかな


などなど、返信が来ないだけで彼女のことを

いろいろ想像してしまいます。


つまり彼女のことを考える時間が多くなります。



いうことは、

以前よりもさらに彼女に対する思いが強くなってしまっています。


相手に好きになってもらうためには

メールの返信をしない
というメールテクニックもあること。

またそれは相手の感情を揺さぶる有効な手段の一つであるということ。


覚えておいて下さい。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/490-28875d38













