
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達以上恋人未満

女性と友達以上の関係になりたかったら、

どうするか?


どうやって心の距離を縮めていくか?


女性と知り合いになることは簡単です。

あなたの周りにもたくさんの女性の知り合いがいるはずです。


知り合いになるには

「おはよう」
「こんにちは」
「こんばんは」
「ありがとう」

これだけで知り合いになれます。

お店の店員さんだってもうこれで知り合いです。



では知り合いから友達以上恋人未満の関係になるには、

他の男性と違う存在にならなければなりません。


そのためには何が必要かというと、

彼女と自分の二人だけで共有できるもの

意識して女性と接してみてください。
関連記事

そうですよね!

こんにちわ、恋達さん。。

知り合い以上になるには、二人で共有できるもんが必要ですよね。
二人だけの秘密の会話が・・
[ 2011/07/24 12:33 ] [ 編集 ]

そう!

二人だけの秘密ってそれだけで仲良く慣れるんだから不思議ですよね。
[ 2011/07/26 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/484-9a9c2d61













