
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうといういきものがかりの歌今日はサンキューの日

今日は3月9日、

さんきゅーの日だそうです。

さんきゅー

日本語にすると

ありがとう

感謝の意味ですね。


感謝することはとても大切なことなんです。

感謝をすると幸せを感じられる
http://www.din.or.jp/~honda/howto11.htm


ありがとうをたくさんいうと幸せになれるんです。

幸せになりたいと思ったら、

ありがとう

たくさん言ってみて下さい。

ありがとう

の数だけ幸せになれますよ。

ありがとう いきものがかりの歌を歌ってみるのもいいかもしれません。

いきものがかり
ERJ
発売日:2010-05-05




ありがとうって伝えたくてあなたを見つめるけど~

この曲がヒットした原因として、

感謝することの心地よさが伝わったというのが

あるかもしれませんね



ちなみに明日3月10日は

佐藤さんの日
関連記事

わはは 佐藤さん ウケた~( *´艸`)

砂糖じゃオチになりませんものね( ´,_ゝ`) プッ
[ 2011/03/09 13:04 ] [ 編集 ]

こぼけせんむさん、コメントありがとうございます。

面白いですよね。
僕もラジオで聞いた時はなるほどと感心しましたv-16
[ 2011/03/10 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/481-c35cb899













