
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペケポンの川柳で3万円貰えた

「ペケポン」というのは、毎週金曜日の19:00~20:00に
フジテレビで放送されている番組です。

番組MCは

タカアンドトシと

「欧米か!」めちゃくちゃ懐かしいですね。
とても面白かったので動画を載せちゃいました。

さて問題です。
タカトシはこの漫才の中で何回「欧米か!」をいったでしょうか?
(答えは最後に掲載します)

くりぃむしちゅーと


柳原可奈子


達が川柳やなぞかけ、グルメなどの企画を
面白おかしくこなしていく番組です。


このペケポンという番組の中で川柳の下の句を当てるコーナーがあります。

僕もよくみて一緒に考えたりしますが、

なかなか面白いです。



その川柳のコーナーでは視聴者の作品を随時募集しています。
ペケポン 川柳 投稿

これは恋愛の達人を自称している私が投稿しないわけにはいかない。

ジャンルはもちろん、恋愛川柳

ペケポンに川柳を投稿して稼いでしまおう。

賞金3万円。

あなたも挑戦してみる?
ペケポン 川柳 投稿

恋達は先ほど投稿しました。

今日の放送は間に合わないだろうから、

お楽しみは来週ですね。


ペケポン川柳で3万円貰えたらいいな



ちなみに「欧米か!」は18回でした。多いね。
関連記事

ヾ(^▽^)ノわはは!!

むっちゃくちゃ若いっすねタカ&トシ!!


久しぶりに見て…つうか、
タカ&トシの漫才はむしろ初めて見たかもしれませんが、
こんなに面白かったんですね!!
[ 2011/03/05 21:14 ] [ 編集 ]

YUKIさんコメントありがとうございます。

そうですよね。面白いですよね。

僕もすごく面白かった。
で「欧米か!」ってそんなに使ってたんだ、
と再発見でしたv-16
[ 2011/03/07 09:00 ] [ 編集 ]

こんにちは

久々に見ましたが、懐かしい&面白かったです。

川柳採用されればいいですね。

[ 2011/03/07 17:29 ] [ 編集 ]

こんばんは~

タカトシの漫才 色あせませんね~( *´艸`)

くりぃむしちゅーが海砂利水魚と名乗ってた時代のネタですね♪

めっさ 笑わせてもらいました♪
[ 2011/03/07 23:51 ] [ 編集 ]

たっくんさん、 こぼけせんむさん、コメントありがとうございます。

川柳採用されたら報告させていただきます。

昔の映像なのに面白いってすごいですよねv-16
[ 2011/03/09 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/480-3958dfd7













