スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藍色夏恋



17歳の少女モン・クーロウ(グイ・ルンメイ)は、親友のリン・ユエチェン(リャン・シューホイ)と楽しい高校生活を送っている。

モンは、ユエチェンが恋する水泳部のチャン・シーハオ(チェン・ボーリン)の存在を知るが、モンがユエチェンに頼まれたラヴレターをチャンに渡してから、三人の関係が微妙に変化していく。

やがてチャンは、モンに付き合って欲しいと告白。しかし頑なに心を開かないモン。


彼女が恋心を抱いているのは、実はユエチェンだったのだ。

まもなくモンはチャンにユエチェンを紹介するが、チャンはユエチェンを振ってしまった。

そんなユエチェンに、モンは思わずキスをするが、これで二人の関係は気まずくなる。


そしてモンとチャンは、恋人同士にはなれなかったが、互いに親密な気持ちを感じながら共に自転車を走らせるのだった。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/48-44de0b15













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。