
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛のかたち

愛とはかたちのないもの。

愛とは目では見えないもの。

愛とは触れないもの。

恋達は今までそう思ってきました。

目では見えない実体のないものであるがゆえに、

追求していく面白さがあるんだなと。


恋達は目で見えないものが結構好きなんです。

愛とか心とか想いとか、

ツキとか運とか流れとか、

大和魂とか道徳とか、

目に見えないものを考えるのが好きです。


でもこんなところに愛というかたちがあったんですね。
 
o0450033811047958621.gif

(C) 2003 I_have_a_pen via Wikipedia



知りませんでした


ちなみにこの写真のVとEの文字の間を彫刻に触れずに通り抜けることができれば、

恋愛が成就するという都市伝説があるらしい。
関連記事

うぉぉぉぉこれは!!!!!
中学のときの美術の教科書の表紙でしたよwwwww

愛のカタチってこんなでっかいんですなwwwwww

ちょっくらVとEの間を通り抜けてきますe-420キラッ
[ 2011/02/15 14:25 ] [ 編集 ]

いいこと言いますね。

愛のカタチって大きいんですねv-16

ぬほさん、コメントありがとうございます。
[ 2011/02/16 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/476-b4c7ec55













