
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインデーといえばチョコレート、チョコ、ちょこ、おチョコ様?

今日はバレンタインデーです。
 
ここ4年ほど、妻以外からチョコをもらえたんだけど、

今年はどうなんでしょう。


ラジオからはバレンタイン関連の曲が流れて、

話題といえばチョコレート。

そんなありきたりな話題から少しそれてみようと思います。

おチョコ様

このフレーズでピンと来る人、手を上げて

はい、恋達はあなたのことが大好きです。

おチョコ様でピンとくるあなたの感性が大好きです。

恋愛漫画の永遠のバイブル

ツルモク独身寮の中に出てくるフレーズです。


そうです!

かの有名な田畑さんが残した名言。


まだ読んだ事のない人は是非読んでみて下さい。

正太君と周りのキャラクターがおりなす、
笑いあり涙ありの甘く切ないラブストーリー。

ホントに泣きました。

恋達が今まで漫画で泣いたのはツルモク独身寮とワンピースだけ。




関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/475-2bad58a5













