
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタイン特集 Ⅴ

女性がバレンタインデーでチョコ以外に男性にプレゼントしたいものランキングです。



6位以下は次の通り。

6位 手料理
7位 手袋
8位 普段行かない店で食事
9位 チョコレート以外のお菓子
10位 キーケース
11位 一緒に旅行に行く
12位 手紙
13位 靴下
14位 下着
15位 名刺入れ
16位 アクセサリー
17位 ライター
18位 書籍
19位 ハンカチ
20位 CD/DVD

21位映画のチケット、22位インテリア雑貨、23位ステーショナリー、23位バッグ、23位ベルト、26位香水、26位マグカップ、26位アロマ・癒しグッズ、29位スポーツ用品、30位サングラス、眼鏡

このランキングから女性が男性に
何を送りたいと思ってるかがわかるわけですが、
いかがですか?

男性諸君は希望通りですか?

では男性はどんなプレゼントを
欲しがっているのか見てみましょう。



6位以下はこんな感じ、

6位 愛の告白
7位 現金
8位 手作りのマフラー・セーター
9位 時計
10位 お酒
11位 高級チョコレート
12位 ネクタイ
13位 財布
14位 プロポーズ
15位 デジタル家電
16位 アクセサリー
17位 洋服
18位 ステーショナリーグッズ(文房具)
19位 高級ケーキ
20位 スポーツ観戦のチケット

21位CD・DVD、22位本、22位キーケース、24位映画のチケット、25位音楽CD、26位バッグ、26位ベルト、28位名刺入れ、29位モバイルPC、30位スーツ


あげたいものと欲しいもの比較してみると
微妙な違いが見えてきて面白いですね。

ランキングの上位を見るだけでも
女性は物を贈りたいと考えているのに
男性は気持ちをもらいたいと思ってる、
そんな違いが現れてます。

バレンタインには男性はやはり女性の気持ちを
欲しいんですね。

僕も同じです。
気持ちのこもったもの、
買ったものよりはつくったものや、
例え形に残らなくても
楽しい時間を過ごせたら満足なんですね。

後、男性は女性があげたいものより
高額なものをプレゼントしてもらいたい傾向があるようです。

どうせもらうのなら高額なもののほうがいいというのは、
人間の心理だと思いますが、
少し寂しい気がしますね。



関連記事

記事内容の予測コメント

あえて記事を読む前にバレンタインにしてもらいたいこと…

二人だけで乾杯とかは普段のデートだから(今は無い><!)
やっぱり特別なこと?
でも、誕生日とかクリスマスよりは
ささやかな感じも(個人的には)するから…

ん~・・・

僕は、晴れた日に動物園にでも行って
帰りにチョコレートもらうといった感じが
ベストですかねヾ(^▽^)ノ♪

さて、結果はいかに!!
これから記事読みます~☆
[ 2011/02/11 10:00 ] [ 編集 ]

記事内容予測コメントとは斬新ですね~

いろんな引き出し持ってますね~

さすがですね~

先日のYUKIさんのアドバイスのおかげで若干、検索エンジンからのアクセスが増えております。

本当にありがとうございましたv-16
[ 2011/02/12 01:28 ] [ 編集 ]

よかった~!!

おの方法は徐々に過去記事が新しくインデックスされるので
急激に検索エンジンからのアクセスが増えるものではないですが、
若干でも増えだしたということは先の見通しは良いと思いますヾ(^▽^)ノ!!

ふといま思ったのですが、
記事数の割にはページランクがいまいち伸び悩んでいるかなと・・・

恋達さんのようなタイプのブログは
一見すると勘違いされがちなジャンルなので
もっと積極的にアピールしてコメントとかを増やしてもらえたらいいですね♪
内容はしっかりしているので、読んでくれたら分かりますってヾ(^▽^)ノ!!
[ 2011/02/12 18:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~

恋達さん、いつもももぴんのお馬鹿な記事をついーとにゃんしてくれてありがとう!
恋達さんって、どんな人なのかなあと思って、
じっくりいろんな記事読んで、プロフィールも読みました。
こういうブログは、今まで出会ったことがなかったので、
最初、(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ってなりましたが。
読んでみると、もっともだ!と思えることもあり、
恋愛することをとても大切に思っている優しい恋達さんが見えてきました。
恋愛かあ、結婚21年過ぎた私は、そんな感情はいづこへ???
だから、韓国ドラマのようなストレートな恋愛にあこがれちゃうんでしょうね~
そんな感情を忘れないためにも、
また読みにきますね~

[ 2011/02/12 20:44 ] [ 編集 ]

YUKIさんコメントありがとうございます

YUKIさんのおかげで検索エンジンからのアクセスが以前は20~30くらいだったのが、この一週間は60~70くらいに増えています。
ありがとうございました。

ページランクの伸び悩みはそのとおりです。
最近やっと1になって喜んでるくらいなんです。
そうなんですか?コメントを増やしてもらえばいいんですね。
そういえばコメともhttp://www.v2.onefor1.net/article.php/20110203173601296
というシステムがあるので積極的に利用してみたいと思います。

>内容はしっかりしているので、読んでくれたら分かりますってヾ(^▽^)ノ!!
お褒め頂き、ありがとうございます。
[ 2011/02/13 03:32 ] [ 編集 ]

ももぴんさん、こんばんわ、コメントありがとうございます。

>恋達さんって、どんな人なのかなあと思って、
>じっくりいろんな記事読んで、プロフィールも読みました。

時間かかったことと思います。
いろんな記事やプロフィール読んでもらって嬉しいですv-10

ありがとうございましたv-16
[ 2011/02/13 03:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/473-8fd833a0













