
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタイン特集 Ⅳ

バレンタインデーに女性がおかした失敗ランキング


写真素材 PIXTA
(c) みや写真素材 PIXTA



6位以下も一緒にみてみると

1位 好きな人に会えずに渡せなかった

2位 手作りしたチョコがまずかった

3位 義理チョコの数を間違えて、渡すチョコが足りなくなった

3位 本命チョコを渡すための口実が苦しかった

5位 義理チョコの用意を忘れた

5位 準備していたのに当日持って行くのを忘れた

7位 本命の相手が親友とかぶった

7位 本命の人にチョコレートを渡す姿を知人に見られた

9位 彼女がいるのを当日に知った

10位 義理チョコの値段付けの差を見破られた

11位 義理チョコで選んだものが友人(社内・学校)と同じだった

11位 買った後にそのチョコはあまり美味しくないという噂を聞いた

11位 暖かい場所に保管して溶けてしまった

14位 本命チョコと義理チョコを渡し間違えた

14位 作ったはずのチョコをお父さんが完食していた

16位 チョコを机に入れているときに本命の相手に遭遇した

16位 人違いだったが後戻りできず、本命チョコを別の人に渡してしまった

16位 新作チョコレートを買ったらまずいと評判のものだった

16位 義理チョコを包装している姿を男性諸君に発見された

16位 呼び出す相手を間違えた

やっぱり失敗というのは面白いですね。

なかなかイイネタになりそうなものばかりです。

さて、男性の立場からこのランキングをみてどんな事を考えたらいいでしょうか?

女性の失敗ということですが、

1,2,3位なら男性側の配慮や気配りで乗り越えられそうですよね。


今、仲のいい女友達にバレンタインの日やその近辺に逢う約束をしておくと、

女性もチョコを渡しやすいですよね。

渡しやすい環境はつくっておきましょう。


2位ですが、例えまずくても女の子が手作りしたのであれば、

『うまい』と言って食べるのが男らしさというものではないでしょうか?

恋達はそう思います。

絶対に「まずい」なんていっちゃダメです。

心の中でとどめて置いてください。

人間関係を円滑にするためには、

言わなくていいことは言わない。

これが重要になってきます。



バレンタインは男にとっては男らしさをアピールできるイベントでもあるのです。
 

でもバレンタインで告白したことある女の子って26.7%なんだって。

3割にも満たないんだね。

10人に2人くらいしかバレンタインで告白しないんだね。

なんか意外に少なくて残念です。
詳しい調査結果は→バレンタインデーの告白



でもね、2月14日 バレンタイン やっぱり楽しみですね
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/472-e164b68f













