スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦場カメラマン渡部陽一のブログをみた

戦場カメラマンのブログをみました。


戦場カメラマンと世界の子供たち


津波って怖いですね。

15mの津波って想像つかないです。


昨日見たテレビで戦場カメラマンが出ていたので、

ちょっと興味を持って探してみました。

昨日のテレビでは戦場カメラマンが水廻りの洗浄していました。

戦場カメラマン、綺麗好きなんですね。



でも本当は
ブログ生活盛り上げ隊YUKIとヒマワリ日記

久しぶりにSEOの話題。アクセスが多い当然の理由
という記事を読んで、
アクセス集められるのかな?
と思って書いてみました。

アクセス欲しいよ~~
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/468-3c87d003













