
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホンマでっか!?  正月特番

ホンマでっか!?  正月特番をみました。

その中で男と女の裏常識と題して、

恋愛に関することを放送していましたので、

いくつか紹介したいと思います。


チーズには恋愛ホルモンが含まれている

女性を落とす→満月~新月の15日間

男性を落とす→新月~満月の15日間

別れるのが一番多いのは環境の変わりやすい春、
2番目が冬、原因はクリスマスやバレンタインのトラブルが多い

冬は恋人と会っても幸せ感が少ない

初デート幻滅するポイント
姿勢・歩き方が悪い→48%

気持ちを確かめるには騒がしい店がいい。
コソコソ話で距離をとろうとしたら相手には嫌われている

一目ぼれで結婚した夫婦の離婚率は、
そうでない場合に比べて半分になる

男性は低い声だと子供の数が多い

1241052321025.jpg
尾木ママのブログ発見
尾木直樹オフィシャルブログ
関連記事

初コメですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

まだまだ自分の
知らないコトが
盛りだくさんですねφ(・ω・ )
お勉強になります!!

ちょくちょく来ますね!!!
[ 2011/01/29 01:48 ] [ 編集 ]

Re: 初コメですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

ありがとうございます。

是非、またお越しくださいますよう、

恋達一同、心よりお待ちしておりますv-10
[ 2011/01/29 02:05 ] [ 編集 ]

いつもいつもご訪問に加えてコメントまでありがとうございます。
あら、隣県だったとは知りませんでした。
村上はちょくちょく行っていたりしますが
先日の電車のストップにはちょっとまいってしまいました・・・
これからも隣県同士、仲良く宜しくお願いします☆
[ 2011/01/30 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/466-72122be0













