スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きな人に無意識にとる女性の行動ランキング

好きな人に無意識にとる女性の行動ランキング

1位 質問攻めにしてしまう

2位 夢中になって話しているときに急に
   「ごめん」と謝る

3位 一般論ではなく「私はね・・・」と
   個人的見解を話したがる。

4位 男性が何もしゃべらなくても基本的に笑っている。

5位 正面に座るのをためらう。

 
これらの行動をされたら、

『この子、俺の事、好きなんだな』

って事ですね。

女心を読むとはまさしくこのことですね。


4位は疑いの意味で

『ホンマでか?』

と思ってしまいました。


会話の要らない関係って?

かなり長い間付き合ってないと無理なんじゃない?

とツッコミたくなりました。

理想的なんですけどね。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/464-4cb7c830













