スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最高の幸せ

皆さん、映画の『ムーラン・ルージュ』を観たことがありますか?

ラブストーリーのミュージカル映画なんですけど、

そのなかで出てくる台詞に感動したので紹介します。


『この世で味わう

最高の幸せ

それは愛すること

そしてその人から

愛されること』


すごく共感しました。

愛することって幸せですよね。

そしてその人から愛されたら、

本当に最高の幸せですね。


経験ある人もいると思いますが、

好きな人に告白して

「私も好き」って言われた時、

最高に幸せですよね
関連記事

そうですよね!

こんばんわ、恋達さん。。

ほんま、”愛”ってすごい力を持っていますね。
人を愛していると心が優しくなれるし・・
日々を前向きに過ごすことができるし・・
そして、愛する人に「愛している」って言われたら・・
最高の幸せですね!
小さくてもええし、幸せを胸に抱いて日々過ごしていきたいものですね!!
[ 2010/12/04 23:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/05 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/454-c4a4692a


「ムーラン・ルージュ」

この映画は大っ好き!! 公開前に、マリリン・モンローさんの持ち歌“Diamonds are a Girl's Best Friend”を主演のニコール・キッドマンが歌っているという情報を得て、大喜び。海外の公式サイトで、雑然と...
[2010/12/03 21:15] URL 或る日の出来事











