
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダル・紗栄子夫妻、ブログで「ご報告」

プロ野球・日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有投手(24)と紗栄子夫人(24)が2010年11月20日21時、そろってブログで離婚について初めて言及した。

ブログに連名でアップされた文書には、「ご報告」とのタイトルがつけられ、代理人を立てて離婚協議に入っていることを明かしている。

「この度はファンの皆様、関係者の皆様にご心配、ご迷惑をおかけしております。皆様からのあたたかい励ましのコメント、本当にありがとうございます。深く感謝しております。私達は今、代理人を立てお互いの今後について話し合っております。詳細については差し控えさせて頂きますが、今まで同様、あたたかく見守って頂けましたら幸いです」
ダルビッシュ夫妻は2007年に結婚、2010年2月に第2子が生まれていた。

出典元:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/5155183/

離婚は悲しいですね。

原因が何であれ、二人の子供が可愛そうです。





関連記事

そうですね!

こんばんわ、恋達さん。。

ほんま、離婚って寂しいですね!
子供がどうしても被害を被るし・・
実は、家も協議離婚でした。
そして、子供の重い荷物をしょわしました。
いろいろ反省することばかりです。
でも、過去を振り返っても仕方ないので、今を大切に息子と生きていきます!
[ 2010/11/22 23:34 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ブログを拝見するとさすらいの阿呆鳥さんの
人柄が伝わってきます。

息子さんを大切に思う気持ちも伝わってきます。

息子さんも幸せに感じてると思いますよ。

でも子供を重い荷物と表現するのはいかがなものかと思います。
[ 2010/11/25 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/451-67d94b9c













