スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性の気持ち『脈あり判定004』興味を持ってるか?

相手の女性が自分に好意を抱いているかどうか?

その判断基準として、相手が自分に興味を持っているか?

が上げられます。


一般的に好きな人の事は何でも知りたいものです。

仕事の話以外でいろいろと質問攻撃をされたら、

相手の女性はあなたに好意を持ってくれているでしょう。

ポイントは仕事以外です。

仕事の話の質問は同僚以外では

当たり障りのない話題や

何らかの利益が絡んできたりしますし、

同僚の場合は

仕事を教えて欲しいだけの可能性があります。
(それを口実にする作戦もありますが・・・)




プライベートな質問。


趣味の話しだったり、

休日は何して過ごす?だったり、

好みのタイプは?



とか様々です。



逆の立場でもやっぱり好きな人の事は知りたいですよね。


ちなみに女の子の気持ちはこんな感じです。→エリナの恋愛学ズバリ言っちゃう

どうでした?

やっぱり女の子も好きな人の事は知りたいんですね。
関連記事

そうですよね!

こんばんわ、恋達さん。。

ほんま、そうですよね。
拝見しながら、どうなんやろ~って考えていました。
知り合って、2年半過ぎ・・
お互いにいろんなこと話たなぁ~って。。
最近は、たわいも無いこと話しているようで・・
まぁ、自分が選んだ恋やし頑張りますわ~~
[ 2010/11/21 00:29 ] [ 編集 ]

さすらいの阿呆鳥さん、コメントありがとうございます

知り合って2年半ですか?
長いですね。

たわいも無いことを話していても同じ時間を
共有してること。

それが一番大切じゃないでしょうか。

僕の好きな歌の歌詞でこんな歌詞があります。
『君とみた空は忘れても君といたことは忘れない』

ちなみに僕は思い出を食べて生きていくタイプの人間です。
[ 2010/11/22 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/450-769e2c3b













