
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きな人の存在は素晴らしい。

先日、友人と話をしていた時に

ふと思ったんですが、

好きな人がいるってホントに素晴らしいことですね。


何が素晴らしいかと言うと、

楽しいことは2倍になるし、

悲しいことは半分になるんです。


楽しい事や嬉しい事、面白いことなど、

プラスの感情、前向きな感情は

好きな人に話すことで共有することで、

相手も楽しんだり嬉しかったり面白かったりします。


逆に悲しいこと、つまらないこと、不平や不満などの

マイナスの感情、後向きな感情は

好きな人に話すこと、共有することで、

自分の心の負担が減ります。

恋達としてはマイナスの感情を表現することは

よくないことだと思いますが・・・


恋達の場合、奥さんがいて、彼女もいたりします。

ということは、

楽しいことは4倍になって、

悲しいことは4分の1になります。


素晴らしい人生が過ごせそうです。


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/448-2e78a5ea













