スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性の気持ち『脈あり判定002』 ボディタッチ

相手の女性が自分のことをどう思っているか?

好意を持ってくれているか?

脈があるかどうかの判断基準にボディタッチが
有効な判断材料になります。

人って好きな人に触りたくなりますよね。

手を繋ぎたくなりますよね。

男性でも女性でもそうです。

逆に嫌いな人であれば
触りたくないし触られたくないものです。


さりげなく好きな相手に触れてみて下さい。

その時の相手の反応で好きなのか?
嫌いなのか?判断できます。

さりげなく女性に触れるって結構難しいですね。

ちょっと思いつく方法を挙げてみました。

☆手の大きさを比べる。
☆指の長さを比べる。
☆傍を通る時にわざとぶつかってみる。
☆何かを渡す時に少し触れる。
☆何かを受け取る時に少し触れる。
☆肩をもんであげる。
☆マッサージをしてあげる。
☆手相をみてあげる

こんな感じでやれば女性に触れることは出来ますよね。

別にマッサージがうまくなくてもいいんです。
手相なんてみれなくていいんです。

まずは触れてみることが大事。

よっぽど拒否られたら、
残念ながら嫌われているといっていいでしょう。

でもよほど嫌われていない限り、
自然な触れ合いは許してくれるはず。

触れることで相手との距離も
縮まっていくこともあるので、
この『ボディータッチ』は有効活用してみて下さい。
関連記事

むぅ ボディタッチ・・・

ボディタッチが有効なことは
けっこう聞きますけど

さりげなくってのは、けっこう難しいですよね

手の大きさや指の長さを比べるのは
けっこういいなーと思いました。
[ 2010/11/10 20:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ほかに何かさりげなくボディタッチする方法はありませんか?

思いついたら書いてみて下さい。
[ 2010/11/11 08:42 ] [ 編集 ]

さりげなく・・・

んー さりげなく・・・

女性が会話の中で「ボケ」をかましたら
ぱしーんと軽めのツッコミを入れるとか

どーですかね^^?
[ 2010/11/18 20:42 ] [ 編集 ]

早川さん、それいいですね。

いいですね。と思ったけど、
条件として女性がボケなきゃいけないですね。

難しいか?
でもボケてなくてもツッコミのテクニックは使えますからね。

ナイスアイデアです。
ありがとうございました。
[ 2010/11/19 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/447-0c075cc2













