
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せな恋愛


優しい嘘は幸せな恋愛をつくることができる。(恋達)


優しさからくる嘘、例えばこんなもの、
・彼女のつくった料理をおいしくないのにおいしいと言う。
・彼女に「疲れてる?」と聞かれたとき、疲れていても「疲れてないよ」と言う。

例え相手に嘘がばれたとしても、相手を思いやる嘘であれば、
その気持ちを彼女は嬉しく思うだろう。

そしてお互いがお互いを思いやる幸せな恋愛ができるようになる。

世の中、全ての嘘が悪いと言われる時もあるけど、

優しい嘘は特別です。

優しい嘘をつける男を目指しましょう。





ふっと思いついた恋愛名言、書いてみました。



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/445-3cddf904













