
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホンマでっかTV 男と女の危ない習慣 10月20日放送 

10月20日に放送されたホンマでっかTVの
なかの男と女の危ない習慣という特集があったので、
字幕になったところを文字に起こしてみました。




男と女の危ない習慣


科学評論家 池田清彦
若い時からセックスを激しくすると前立腺肥大になり易い

欧米では男性のがんの約半分が前立腺がん

現在は日本でも男性の前立腺がんの割合が増えつつある


ブラマヨ 吉田
何回から後は駄目ゾーン?


科学評論家 池田清彦
回数じゃなくてずっとHな事を考え続けるのはあまり良くない

ライオンのHは一日50回



脳科学評論家 澤口 俊之

女は若い時にHし過ぎると年収が15%低くなる

10代でのHの回数が多いと脳が変化し高校中退や年収の低下につながる



心理評論家 植木 理恵
恋愛小説・映画にハマリ過ぎる人は実際の恋愛をしない

アクション映画等の攻撃行動>心理的に真似したくなる

恋愛の望ましい映像>それで満足し実際に行動しなくなる



流通評論家 金子哲雄
女性は男性に背中を向けて浴衣を脱いだほうがより可愛く見える

男性が女性を可愛いと思う部分>体の前よりお尻から足へのライン

男性に期待感を持たせるためにも後ろを見せた後、前を見せると良い



軍事評論家 テレンス・リー
女性が浴衣を脱ぐときは肩甲骨辺りで一度止めると色っぽく見える
ホンマでっか!?TV 10/20放送分より



恋愛に関してはこの先生達の言うことには
あまり強い共感は出来ないんだけど、

いつも面白いので観てる。
ブラマヨは面白いなと思いながらいつも観ている。

今回のところで気になったのは、
心理評論家 植木 理恵さんの
『恋愛小説・映画にハマリ過ぎる人は実際の恋愛をしない』
というところ。

それは寂しすぎるんじゃない?

皆、リアルな恋愛しようぜ。

と恋達は声を大にして言いたい。

関連記事

女子意見ですが、男子のスケベ℃は、人それぞれなのでも、あり
男子の心が、分からないです。
[ 2010/10/26 14:41 ] [ 編集 ]

トイプードルさん、コメントありがとうございます。

恐らく男性も女性の心は解らないと思いますよ。
[ 2010/10/26 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/435-2671c2bf













