
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セックスしたい合図

ライブドアニュースでこんなものを見つけました。

旦那の「セックスしたい」の合図がわからない、、、 旦那「気づいてもらえなかった」

女性も男性も相手のセックスしたい合図がわからない

という悩みが多いというお話。


恋達の場合、わからない事は聞きます。

思ったことは伝えます。

だからしたいと思ったときには「しよう?」
というし。

相手の気持ちを知りたいときには「したいの?」
と聞きます。

後は伏線をはって相手の気持ちをその気にさせる
こともたまにします。

要はその日にエッチな気分になるような接触を増やします。

そうすると大抵は相手もその気になるのでエッチできるし、
時間をかけた前戯になっているので、
お互いにいつもより興奮したりします。


セックスしたい合図がわからないと
悩むより行動に出たほうがいいと思います。

直接聞いたり、キスやハグを気持ちを込めてしてみたりと。

後は合図を決めておくという方法もよく聞きますね。
イエスノー枕を用意するとか。

いずれにしてもセックスは夫婦生活や恋人生活には
大切なことなので恥ずかしいから避けるのではなく、

積極的にかかわっていこうという姿勢が
男女の関係を長続きさせるには必要だと思います。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/432-fe25d603













