スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無料レポートの公式サイトより詳しいダウンロードマニュアル

あなたは今まで無料レポートという存在を知っていましたか?

ネット上では有益な情報がたくさん存在しています。

たくさんありすぎて、
どの情報が自分にとって一番有益なのか、
判断するのが難しくなってきています。

そんな状況の中、この無料レポートは、
題名から自分の欲しい情報かどうか判断できます。
後は有益かどうかということですが、
これは当たり外れもありますし、
人によっても感じ方も違いますので一概には言えませんが、
概ね、役に立つと恋達は感じています。

無料レポートを扱っているサイトとしては
無料情報ドットコム
無料レポートスタンド「スゴワザ」
なんかがあります。

ここでは無料情報ドットコムで
無料レポートをダウンロードする方法をご紹介します。

公式利用者マニュアルはこちら→ 『無料情報ドットコム』利用者マニュアル

では、公式マニュアルより解りやすく説明していきます。

①まず女心を知って楽しい時間を過ごす~恋愛の達人による恋愛応援ブログ~の
 12の会話で「この人の女になりたい」と思わせる方法を例に進めてみましょう。

 記事の文の最後の緑色で囲んだリンクをクリックしてください。
 mu1.jpg 

②無料情報ドットコムの無料レポートの取得ページにきました。
 緑色で囲んだスクロールバーで説明を読みながら下のほうへ画面を進めてください。
mu2.jpg 

③下の画面でピンクで囲まれている箇所で項目が5つあってチェックボックスがあります。
  無料で有益な情報を見れる代わりにメルマガを最低2つ購読しなければいけないんです。
  そういうシステムなので2つ以上チェックを入れてPCメールアドレスの欄に
  アドレスを記入して、ダウンロードのボタンをクリックします。
  (※メルマガはつまらないと感じたらいつでも解約できますのでご安心下さい)

mu3.jpg 

④下のような画面に切り替わります。
  緑の枠内を確認して自分のメールボックスを見に行きます。

mu4.jpg 

⑤【無料情報ドットコム】e-bookのダウンロードURLです。
 というメールが届いています。
 メールの本文の中ほどのリンク先をクリックします。
mu5.jpg 

⑥再び無料情報ドットコムのサイトにきました。
  緑枠で囲んだ、無料レポート(e-book)をダウンロードする
  のボタンを押してください。
mu6.jpg 

⑦ファイルを開くか保存するか聞いてくるのでお好きなほうを選択して、
 ダウンロードしてみてください。

mu7.jpg 

お疲れ様でした。以上で無料レポートのダウンロードの方法は終了です。

無料レポート見れましたか?

まだ見れないという方はお手数ですが、

恋達までお問合せ下さい。
お問い合わせは⇒こちら


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/431-8cf06287













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。