
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イモトアヤコ 25歳の純ブラジル人男性に求婚される

日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組
『世界の果てまてイッテQ!』で、

カリスマ美容師にパーマをかけてもらい、
メイクをしたところ「かわい過ぎる」

とのコメントがブログに殺到したタレントの
イモトアヤコ(24)がブラジル人に求婚されていることが明らかになった。


相手はRAPHAEL(ラファエル)と名乗る25歳の純ブラジル人男性。

イモトが自身のブログで『世界の果てまてイッテQ!』の
企画で大変身を遂げた写真を公開しているエントリーのコメント欄を通して求婚。

出典元:ライブドアニュース


実際にこの番組みてましたが、
かわいくなったとは思いますが、
やっぱりイモトはイモトのままですね。


でも彼女の魅力は、
何もない自分をよく知っていて、
努力とか気持ちとかを見せている所だと思います。

彼女の性格ですよね。
忘れかけようとしている何かを教えてくれる気がします。

番組みてない人はこちらからどーぞ→イモトアヤコオフィシャルブログ


関連記事

イモトさんは努力家でとっても尊敬しています。
にしても可愛いですね。写真。
[ 2010/10/15 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/429-e39d80d6













