
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広末涼子が再婚!

女優の広末涼子(30)が9日、
キャンドル・アーティストのCandle JUNE氏と
結婚したことを、自身の公式ホームページで発表した。

今年3月にJUNE氏が主宰した
イベントで知り合った2人は、8日に婚姻届を提出した。

出会いからわずか7カ月でのスピード婚となった。

再婚で6歳の長男がいる広末だが、
妊娠はしておらず、挙式・披露宴の予定はないという。

出典元:ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/5063966/



広末涼子さん、好きでしたね。

独特の魅力があったような気がします。


出逢って7ヶ月って早いような気もするんですが、

結婚したということで、

末永くお幸せに
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/428-1ce537b4













