スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12の会話で「この人の女になりたい」と思わせる方法

このレポートでは、魅力的な女性から
「この人の女になりたい」「私の彼氏にしたい」と思わせる、
対女性専用の会話コミニュケーションが書かれています。



恋達の感想
このレポートはすごい。
今までの常識的な会話の仕方とはまったく逆の考え方です。

ただし、この方法を使えるのは魅力的な女性に限るんじゃないかと思いました。
廻りからいつも「かわいいね」とか「キレイだね」とか言われている女性の
気持ちを揺さぶる会話術ですね。

でもとても参考になります。
あまりに参考になるので要点をまとめておきます。

バカにする
焦らせる
ムチャブリする
混乱させる
真剣に取り合わない
悪者扱いする
乗っかってあげない
発見してあげる
予想外の褒め方をする
妙に具体的な数字を使う
真似をする
母性をくすぐる






大まかな内容をあげましたが、

これだけではレポートのすごさが伝わらないと思うんですが、

レポート内では実際の会話をあげて、

解説されています。

その解説が恋達に新たな気づきを与えてくれました。

少なくとも恋達は役に立つ方法だなと思いました。




実際にこの会話を試してみました。

女性から明らかに今まで違う反応が返ってきました。

女性の心を揺さぶっている実感がありました。



無料で手に入る情報としてはすごく優良なものでした。
是非、一読することをオススメします。

女を夢中にさせる12の会話 12の会話で「この人の女になりたい」と思わせる方法

初めて無料レポートを読む方はこちらをどうぞ
無料レポートの公式サイトより詳しいダウンロードマニュアル
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/424-923eace7













