スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高岡早紀、自宅で女児を出産

女優、高岡早紀(37)が14日に
自宅で第3子となる女児を“極秘出産”していたことが分かった。


高岡は交際中の6歳年上の青年実業家、
自身の母親、2人の息子と同居。


周囲に情報が漏れやすい病院を避け、
家族に見守られて安心して出産できる自宅を選んだとみられる。


高岡早紀さんって恋多き女性ですね。
同記事には過去の男性の名が、
保坂尚希、布袋寅泰、市川海老蔵、中村獅童、木田優夫


何か男を惹きつけるものを持ってますよね。
オーラみたいなもの感じますね。
 
僕も近くにこんな女性がいたら惹きつけられちゃいそうです。

でも未婚の母という選択肢。
僕はあまり理解できませんが、
世の中いろんな考えがあるということですね。
関連記事

うらやましい

おはようございますv-278
高岡早紀うらやましいです(笑)
女優さんとして経済的に自立してるし男に頼らずとも生活できるから
そんなことができるんだろうなぁと・・・
今回生まれたベビは女の子だったんですよね( ̄▽ ̄|||
高岡早紀のDNAを受け継ぐ女子って・・・将来楽しみだ(笑)
[ 2010/09/29 08:27 ] [ 編集 ]

Re: うらやましい

高岡早紀さん、魅力的ですからね。
やっぱり子供もかわいんでしょうねv-10
[ 2010/09/29 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/417-47b91cdd













