スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのかたへ

始めまして、恋愛の達人★楽しい気持ち★の管理人、恋達です。

このブログに来ていただきありがとうございます。


あなたは今、恋愛していますか?

その恋愛は楽しいですか?

僕は恋愛が大好きです。

女性の笑顔を見るのが大好きです。

女性とお話をするのが大好きです。

女性にどういうアプローチをかけようか考えるのが大好きです。

女性と食事をするのが大好きです。

女性とどんなデートをしようか考えるのが大好きです。

女性とデートの為のお店を調べるのが大好きです。

女性が喜んで楽しんでくれるのが大好きです。

女性と手をつないで歩くのが大好きです。

とてもドキドキします。

女性とキスしたり、女性と抱き合ったりするのが大好きです。

もちろん、エッチも大好きです。

僕にとっての恋愛はすごく楽しくて人生に潤いを与えてくれます。


恋愛とは辞書で調べると

「恋愛」は「恋」および「愛」を統合したもので、
「恋」は男女の間で好きで、会いたい、いつまでもそばにいたいと思う、満たされない気持ちを持つこと。
「愛」は損得抜きで相手に尽くそうとする気持ち。男女間で恋をして相手を大切に思う気持ちを持つこと。
 出典:Wikipedia 恋愛 ⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%8B%E6%84%9B

とあります。

アンパンマンの作者のやなせたかしさんは愛とは「食べ物を与えること」といっていたのを聞いたことがあります。
なるほど、だからアンパンマンは自分の顔をちぎってみんなに与えるんですね。
とてもわかりやすい表現で関心したのを覚えています。


恋愛の解釈をもうひとつ紹介しておきます。

僕が同感できた恋愛の解釈です。

恋愛している時、ワクワクやドキドキ、好奇心や探究心、不安や期待など、
様々な感情が入り混じり、心の葛藤や悩み、喜怒哀楽を繰り返して、人は成長していきます。
恋愛とは心と心のふれあいで、人が成長していくための大きな役割を持つもので、
生きるうえで欠かせない人間の本能、欲求の一つだと考えます。
 出典:ラブステーション 恋愛とは ⇒http://www.lovesute.com/itiwa.htm



このブログでは恋愛を楽しむため、

恋愛のいろんな場面において役に立つ情報を発信していきます。

何かひとつでも読者様の恋愛の手助けになれればと思ってます。

すべての人が素敵な恋愛をして楽しい気持ちになれますように・・・・


是非、あなたも素敵な恋愛をしてくださいね。
関連記事

恋愛は成長ですか・・・。

恋達さん、こんにちは。

なるほど・・恋愛は成長ですか。

振り返ってみると自分自身も恋愛で泣いたり笑ったりで成長してきたような気がします。

深いですね、恋愛って。(笑)

またお邪魔しま~す^^
[ 2010/11/20 14:00 ] [ 編集 ]

相川竜一さん、コメントありがとうございます。

深いと思います。

ホントつい最近なんです。

僕が恋愛の素晴らしさを知ったのは。ここ2,3年。

でもやっぱり楽しいが一番ですよ。
[ 2010/11/22 18:32 ] [ 編集 ]

はじめまして

私は元キャバ嬢&風俗嬢の経験から、そこから学んだ事を「無かった事にして忘れる」から「プラス」思考にして行くことにしました。
面白そうなブログなので時間のある時、全部読ませていただきたいと思います。
[ 2011/01/29 06:51 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

> 面白そうなブログなので時間のある時、全部読ませていただきたいと思います。

すごく嬉しいです。
かなりの量なのでゆっくり読んでくださいね。
[ 2011/01/31 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/415-5e571121













