
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガードのゆるい女になろう

飲み会の席で、隣の彼がタイプ。

話も合うし、もっと仲良くなりたいと思ったとき、

あなたの印象をしっかり植え付けておきましょう。

お酒を話題にして、

ちょっと盛り上がったところで、

「あなたの前なら酔っ払ってもいいかも」

といってみましょう。

この一言で、他の人の前だと酔っ払ってガードがゆるくなるのはいやだけど、

あなたには好意を持ってるから酔っ払ってもいい、

とアピールすることが出来ますよ。


男を惹きつけるにはお酒も使いましょうね
参照元:ハイパーモテ本 恋愛マニア 大和書房
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/412-5b50e763













