スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暗示の効果で女心を掴む

皆さん暗示という言葉、一度は聴いたことがあると思います。

暗示にはどんな効果があるかも知っていると思います。

でも暗示の効果を実生活で利用している人は非常に少ないんです。

無意識のうちに暗示の効果が出ることはたくさんありますが。


では暗示の効果を試してみましょう!

レモンを絞って
写真素材 PIXTA
(c) GOETHE写真素材 PIXTA


口の中に入れてみましょう。
写真素材 PIXTA
(c) youu写真素材 PIXTA


どうですか?

唾液が出てきたと思います。

これが暗示の効果です。

すごくないですか?



暗示療法で病気を治すという話は聞いたことがありますか?

このとき、

「痛みは消える 痛みは消える」

と繰り返しても人は暗示にかからず痛みは消えないんです。

つまり「傷み」という言葉を繰り返してると、

「消える」という言葉よりも「傷み」が強調されてしまうんです。

「傷みは消える 消える 消える」

と「消える」という言葉だけを繰り返すと暗示にかかるんです。



では本題、

暗示の効果を女性を誘惑する際に応用してみましょう。

「ホテルに行こう、ね、ホテルに行こう」

というよりは、

「ホテルに行こう。ね、行こう、行こう」

と言ったほうが女性は暗示にかかりやすいんです。

違いがわかります。

文字で書くと小さな違いでしかないので強調するところを

意識して強く言ったほうがいいでしょう。


それに対して女性が

「遅くなったらお父さんに怒られるの」

と返してきたら、

「大丈夫だよ。お父さんに怒られるような遅い時間まで引き止めないからさ」

といわずに、

「大丈夫。そうならないようにするからさ」

と、「お父さん」も「怒られる」も捨ててしまうと、

何が大丈夫なのかすら分からなくなってしまい、

心が麻痺してしまうんです。



ポイントは

暗示させたいことを強調する(強く言う・繰り返す)

暗示させたい逆のことは言わない。


暗示の効果、理解できました?

実際に使えるようになると、

女心を簡単に誘導できる最強の武器になります。


早速今日から暗示の効果を意識して、

実生活で利用してみて下さい。


きっとあなたならできます。できます。できます。
できます。
関連記事

おおおぉ~

ちわっすせんむです(´・ω・`)ノ

な、なんだか 暗示をかけれそうです!

ブログでも意識して使ってみよう♪( *´艸`)ムフフ

[ 2011/03/11 22:54 ] [ 編集 ]

暗示にかかっちゃう

私も暗示にかかっちゃいました
唾液もでてきちゃいました...

PS: 恋達さんとこは地震大丈夫ですか?
  私のとこは近所で建物の崩壊 火事もありました
  余震が収まりません(>_<)
  
[ 2011/03/12 02:02 ] [ 編集 ]

地震のほうは大丈夫でしたか?
気になっています。
[ 2011/03/12 16:14 ] [ 編集 ]

皆さんコメントありがとうございます。

僕のところは地震の影響はありません。
皆さんご心配ありがとうございます。

地震については何といっていいのかわかりません。
ただただ見守りたいと思います。

明日からこちらでも計画停電が始まるとの事ですが、被災者の方々の為になることはなんでも受け入れる気持ちでいます。

僕は仙台の大学に通っていましたので友達がいます。
メールをしましたがいまだ帰ってきません。

ただただ無事を祈りたいと思います。

suieidaisukiさん、無事で良かったです。
コメントありがとうございました。
[ 2011/03/15 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/408-05d7cbd1













