スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グループの時にどの女性を狙うか?

人間はどういうわけか左側を重視する癖があるんだよね。

雑誌を広げても左の写真に注目するし、

ラーメン屋でも左に書かれてるメニューを頼む人が多いと

いわれてるんだよね。

映画館でもスクリーンに対して左側から埋まっていくしね。

このことから大勢で並んだ時は一番左の人物が注目を集めるって事がわかるよね。

紅白歌合戦でも左に女性軍がいるけど、

このほうが華やかさが出るし、視聴率も上がるからなんだよね。



それを男と女の関係に応用してみよう。

飲み会などでは女性から見て左側の席に座ってしまおう。

そしてあなたから見て一番左側に座っている女性は、

みんなが注目してしまうので競争率が高くなっちゃうんだよね。

このときに誘いやすい女性は、

左から2番目の女性なんだよね。


さぁ、早速実践してみよう
参照元:女の誘い方157のマニュアル 櫻井秀勲 三笠書房









関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/405-a28d4799













