スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

波打ち際でその気にさせる

女性は何故海が好きなんだろう?

波打ち際に立って足元の砂が

寄せてくる波で崩れていく不安感を味わってしまい、

一種の喪失感を覚えて誰かにすがりつきたい心境になるんだよね。

あとは岩壁から大波をみるのもいいよね。

女性が不安感を味わうという意味で、

同じ効果が出るよね。

そこでしっかり手を握っていて欲しい、

抱きしめて欲しいというように、

男の強さを求めるんだよね。

夕方なら尚更その傾向は強まるよ。

こちらが何も言わなくても女性がその気になる、

そんな場所がデートには最適だよね
参照元:女の誘い方157のマニュアル 櫻井秀勲 三笠書房
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/404-71a695fe













