スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性に嫌われない会話

【1位】言い訳ばかりで、人のせいにする男性(138票)
【2位】間違いを認めない男性(129票)
【3位】人の話を聞かない男性(126票)
【4位】自慢話の多い男性(121票)
【5位】理屈っぽい男性(113票)
【6位】「女は感情的になるよな。」と決めつける男性(92票)
【7位】自分の趣味を押しつける男性(78票)
【8位】話が長い男性(63票)
【9位】血液型で人を判断する男性(60票)
【10位】下ネタが多い男性(59票)

参照元:スゴレン 会話において面倒だと感じられる男性ランキングTOP10



1位、2位は共に心が狭いことが原因だと思います。
海のような広くて大きな心を持って全てを受け入れれば、
女性にも頼りがいのある男性に写るんじゃないでしょうか? 

人のせいにしたり、間違いを認めなかったりしてしまう男性は、
自己中心的な人なんでしょうね。

よく自然に接すると自分の存在が
ちっぽけなものだとわかるといいます。

自分の存在を理解して、周りの人の幸せを願う気持ちを
持てれば自己中心的な考えはなくなると思いますが。


3位、4位は相手の気持ちが解らない男性でしょうね。
よく恋達は子供に
『自分がされたら嫌な事はしちゃだめだよ。』
と何度も何度も言って聞かせています。
それでもやはり子供なので同じ行為を繰り返します。
その度に言って聞かせます。

他人の痛み・気持ちを知って欲しいから。
それは人として当然身につけなければいけないものだから。
恋達はそう考えてしつけをしています。

大人になって人の痛みや気持ちが解らないようであれば、
直すのは簡単ではないかもしれません。


一番大切なのは相手を思いやる気持ちだと思います。

相手に楽しんでもらいたいという気持ちで人と接していけば、
女性からこのようなことを言われなくなるのではないでしょうか。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/4-662fc2b2













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。