スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニスカートをはいてみよう。

ミニスカートは男は大好きだよね。

肌の露出が多ければ多いほど男は喜ぶよね。

だから僕は夏が好きなんだけど。


男の目線を引く以外にも、

ミニスカートをはくことで、

下半身に意識がいって、

女であることに最大限、集中することが出来るんだよね。


女を意識すると、

当然いい女になっていくよね
参照元:ハイパーモテ本 恋愛マニア 大和書房
関連記事

露出いいっす♪

こんばんは~初コメです。

夏場の露出いいですね(へんたい・・・)

でも冬場のコートを脱ぐ瞬間もまた・・・(マジヘンタイ・・・)

ホントすみません・・・

最後に、
見られる事を意識して、行動できる女性は、凄く魅力的な女性ですし、さらに磨きがかかるような気がします。(何様なんでしょうか・・・)
[ 2010/08/20 00:27 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

ヘンタイなんかじゃないよ。
男なら当然の反応だよね。

この季節、露出が多いので男の目にはとても優しいよね。
僕なんか女性の肌を見るだけで目の疲れが確実にとれるもんね。
[ 2010/08/21 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/380-08e457c9













