スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

度胸をつけるために学園祭のはしごをしよう

女性に対して臆病な男性は母親に育てられた

子に多いといわれてるみたい。

若い女性になかなか近づく勇気でない人もいるよね。

この臆病さをなくす為には、

オナニーを一切やめよう。

性欲が我慢しきれずに

必然的に女性を探すようになるから。

生きた女性に接するように心がけること、

オナニーするよりは風俗行ったほうがいいよね。

そうして女性と接する経験を増やしていけば、

慣れてくるよね。

てっとりばやく女性と接する機会を増やすには、

友達を誘って女子高・短大・4大などの学園祭に行ってみて。

誰でも入れるし、イヤというほど女子学生が声をかけてくれるよ。

生きた女性との会話の練習に最適だよね。

会話ベタでも喜んで接待してくれるよ。


なんだか行きたくなってきちゃった
参照元:女の誘い方157のマニュアル 櫻井秀勲 三笠書房

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/363-2c6c54b9













