
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この場所なら自然に声をかけられる

ゴルフ練習場に行ってみよう。

できれば小さな練習場がいいよね。

ウィークデーのサービス料金の時間なら

必ず女性が何人か練習に来てるから。

午後早い時間が一番いいね。

隣の打席に入れば声をかけなくても、

目で挨拶するのが常識。

自分がうまかったら下手な女性、

自分が下手なら上手な女性の隣を狙うといいよ。

互いにゴルフという共通の話題があるから声をかけやすいよね。

それにゴルフっていうのは教え教えられやすい環境なんだよね。

若い女性を狙うなら、

週末の土曜日かスーパーの休業日が狙い目だよ
参照元:女の誘い方157のマニュアル 櫻井秀勲 三笠書房
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/353-db4d7f74













