
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔に自信のない男性ほど相談相手に

女性はかっこいい男性には

あまり自分の弱いところ見せようとはしないよね。

そこで顔に自信のない男性は、

女性の悩みの相談相手を目指そう。

男性の立場で悩みを聞いてくれる人がいると、

必ず重宝がられるから。

でも悩みを聞くときは、

絶対に否定しないでね。

すぐ解決策を見つけようとしないで、

悩みを聞いてあげることを

一番の目標にしたほうがいいかも
参照元:女の誘い方157のマニュアル 櫻井秀勲 三笠書房
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/343-6af94607













