
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園デート001

天気のいい日には公園デートもいいよね。

彼女が簡単に作ったお弁当持って、

公園行こうよ。

あっ、レジャーシートと水筒、忘れないでね。

どうせなら、芝生の上に座って、

草の匂いを感じたいしね。

風や太陽の光をたっぷり感じながら、

二人でのんびりする。

お弁当を食べて、

ちょっと横になって、

ちょっと散歩したり、

廻りのカップルやファミリーの様子をウォッチングしたり、

読書したり、

キャッチボールしたり、

バトミントンしたり、

公園デートの可能性って無限大だよね
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/322-5e128165













