
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性が感じる男性の下心

「これって下心ありでは!」と感じる男性の行動ランキング

このランキングから女性が感じる男性の下心が分かります。





6位以下は次のとおり

6位 「寂しい」と何度も言ってくる
7位 「二人で逢うことを人には言わないでね」と言ってくる
8位 待ち合わせの指定時刻が夜遅い
9位 外見を何度も褒めてくる
10位 海沿いに2人でドライブに行こうと言ってくる
11位 みんなで遊ぼうと言うと嫌がられる
12位 妙に優しい
13位 「タクシーで送るよ」と言ってくる
14位 お酒を勧めてくる
15位 何かとかかるお金を全て出そうとする
16位 予約してくれたお店が照明の暗い個室
17位 買い物中に「かわいい」と言ったものを買ってくれる
18位 恋愛話をふってくる
19位 その日のプランが完璧に立てられている
20位 会う日が金曜日指定


いろいろ出てきましたね。

でもどれも下心が感じられるから
嫌だという感じではありませんね。

男の意見を言わせてもらえば、
男は下心で生きていると言っても言いすぎじゃないんです。


そういう態度で接すると言うことは、
それだけ女性に魅力があると言うことなんですよね。


女性はそれを踏まえて恋愛を楽しんでもらいたいと思ますが、

男性は女性が嫌悪感を感じない程度には下心を見せたほうが、

いいと恋達は思います。


女性に対してあなたに好意を持ってるということの意思表示ですから、

これがないと恋愛に発展しないですからね。


気をつけたいのは下心を見せるのは、
女性との距離が近づいてからにしたほうがいいって事。
セックスに自信のない人が女性を喜ばせられるようになる
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/blog-entry-247.html
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/321-3011d4a2













