
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性の視線によって誘いの言葉を変える。

目は口ほどにものをいう。

聞いたことあるよね。

特に女性の恋愛に関する言葉は口に出しづらいもの。

そこで目線に注目する。

女性の目線が下向きなら

「心配事でもあるの?」

と聞いてあげて、そこから広げる。


女性の目線が上向きなら

「どこか遊びに行こうか?」

活気のある状態だから誘いに乗ってくる確率は高いよね。


女性が上目遣いに見ていたら、

明るくなりたいという意思の表れ。

簡単には誘いに応じないけど、誘って欲しい意思表示だから、

絶好のチャンスだよ。


女性が下目使いで見ていたら

こちらに対して優越感を持っているので、

誘っても無駄になってしまうだろうね
参照元:女の誘い方157のマニュアル 櫻井秀勲 三笠書房
関連記事

置手紙に履歴ありました。

応援完了です。
また遊びに来ます。
[ 2010/07/29 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/319-c796640d













